2012-01-03

ONE PIECE STATUE 01

1月3日。

のんべんだらりと過ごしながら、
また玩具が届いたという恐ろしい三が日。

順調に増えてます。


さてTOY補完。
今回は、
「ONE PIECE STATUE 01」


ホビー誌など見て気になっていた、
ワンピースのガチャフィギュア。

上半身しかない胸像フィギュアですが、
出来は良さそうな感じ。

とゆーことで、バーナビーを買った家電量販店にガチャが設置されていたので、
回してみました。

1回400円だけど。。。。


とりあえず5回ガチャってみました、

「トラファルガー・ロー」×2

まぁまぁの出来じゃないでしょうか?

開封してませんし、
小物も撮ってませんが、
細かい部分の塗装など、
ちゃんとされていました。

2年後は、ハンチング帽になったようですね。






「シルバーズ・レイリー」



特に小物もなく、
本体と台座パーツだけですが、
個人的にはかなり出来が良いんではないかと。



「ボア・ハンコック」×2


かーなーりー胸元強調フィギュアです。

ちょっと顔のイメージが違う気がするのですが、
まぁ許容範囲ないかなぁー
っと個人的には思います。














むむむ・・・






主人公が出ない・・・



流石に出るまで400円注ぎ込む勇気は無かったので撤退。





んで、





オークションでお向かえしました。

「モンキー・D・ルフィ」

真顔過ぎて、
ちょっと雰囲気が違う気がする・・・

すでに第二弾が出ておりますが、
そちらはスルー・・・

第三弾には、このルフィと対になるよーな
「エース」が出るので、
それだけ欲しいぃ

あとは「ブルック」だけでいーや。





ということで、10月のTOY補完完了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿