2012-01-06

フィギュアリン CHRISTMAS WISHES 2011 Ver.

11月1日、ロフトでの「POPBOX 夢」を30分ほど鑑賞したのち、
舞浜の夢の国へ。

確か11月1日から、
ディズニーシーのクリスマスグッズが投入されるとのことで、
まず、夢の国本体に入国する前の、
ボン・ヴォヤージュ(お土産・グッズ売り場)で早速グッズを買うってゆーね。


多分なくならないと思うけど、
以前になくなって後悔した思い出があるので、
買える時に買っておこう!!みたいなね。


そんなTOY補完、
今回は、
「フィギュアリン CHRISTMAS WISHES 2011 Ver.」



今回は、ミッキーとミニーのセットになってました。

個別に買うより若干安くなっているのかと思いきや、
特別仕様の2体を買ったのと同じ値段でした。。。
フツーなんですね。。。







ブリスターから開封〜


特にこれと言って目立った仕様はないのですが、
純粋に出来が良いとゆーのが、
1番の魅力でしょうか。


このサイズのスケールフィギュアで、
この出来は素晴らしいのかもしれないのかも。
かもかもかも。



背景のポストカードを外すと、
ちょっとあっさりしてしまう気がしますが、
これはこれでアリかと思います!!

補完しているのが、
クリスマス過ぎているので、
なんだか変な感じで書いてますが、
買った当時はすげーなーっと思っていたのでしょう。


ハロウィン時期に、ジャックもこのシリーズで出してくれんかのぉ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿