2012-01-15

ONE PIECE 超ワンピーススタイリング〜AMBITIOUS MIGHT〜

グータラ過ごしていた1日。

多分、、、とゆーか覚えてないけど(笑

なので、早速TOY補完。

今回は、
「ONE PIECE 超ワンピーススタイリング〜AMBITIOUS MIGHT〜」


『ニコ・ロビン』

食玩として展開されている、
超ワンピーススタイリングですが、
こちらも新世界編に突入っ!!

このシリーズ、
特に女性キャラはすぐに無くなるというのを、
前々から聞いていたのと、
グラメンでもロビンの情報がまだないため、
雰囲気だけでも一味を揃えるべく、
買っておこうかと思いまして。。。




全身どーん!

ペローナの時も思いましたが、
食玩にしては頑張ってんなぁーっと。

出来良いですよっ!


塗装もプリントも綺麗です。


シークレットの色違いVer.があるのですが、
個人的には、こちらで良かったかと。




上半身アップっ!!

ワンピ女性キャラ特有のプロポーションも
バッチリです!!

すぐ無くなると書きましたが、
新世界編で一味を揃えられるよーにと考えられているのか、
結構見かけたので、
数多めにしているのかもです。




でも、グラメンと比べると結構サイズ感が違いました・・・

んで、グラメンは重厚な塗装がされているので、
スタイリングがうすく感じてしまう・・・

いやいや、ワンコイン以下でこの出来は素晴らしいですよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿