2012-01-24

MASTER STARS PIECE うずまきナルト・仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

1月の玩具リリースラッシュに巻き込まれている最中です。。。

毎日何かしらが届いております〜〜・・・


さてTOY補完、
今回は、
「MASTER STARS PIECE うずまきナルト
          仮面ライダーオーズ タトバ コンボ」




プライズのMASTER STARS PIECEという、
デカクてクオリティの高いブランドシリーズ。

岸辺さんとルフィはゲットしていましたが、
その間にリリースされた、「うずまきナルト」と「オーズ」はゲットしてませんでした。


ってか、ゲットする気もなかったのですが、、、


店頭などで、出来が良いのは重々承知してましたが、
「まっ、別にいいか」って感じでスルーしてました。


んが、ルフィを開けてみて、実際手に取ってみると、
ハンパないクオリティが伝わり、このシリーズ全部追っかけるのも悪くないかも・・・っと。


しかも、ワンピ以外は値段も落ち着いてますし。
とゆーか安い。。。


なので、ポチっとしちゃいましたーーー!!



「うずまきナルト」

あんま、NARUTO系のフィギュアって人気ないのかしら??

マンガは人気あるようなのに。

レビューサイトなど見てると、
ちょっと口元の塗装が濃い感じらしいですが、
MSPなだけあって、流石の出来っぽいです。




続いて、
「仮面ライダーオーズ タトバ コンボ」

このシリーズって、パッケージに統一感ないのね(苦笑

仮面ライダーまで出てくると、
歴代ライダー出そうで、
揃えようとしている身には、
相当な恐怖でしかないってね(笑

出来はすこぶる良いのですが、
腕のクロー部分はくっついた造形なので、
ちょっとチープに見えてしまったり。



仮面ライダーに限らず、
ジョジョも歴代を出しそうな気がするので怖い怖い。。。


やっぱ気に入ったのだけ買う様にしようと、
書きながら思いました。。。



あっ、開けないっすよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿