2012-01-02

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.

本日はFEWMANYさんに福袋を買いに新宿へ。

あっFEWMANYさんじゃなくてマルイワンですけど。。。

その後、ヨドバシに寄ったら、
思いがけない物が安く販売されていたので、
買っちゃったよね〜〜


年が明けてしょっぱなからハイペースで玩具が増えてます。。。


さてTOY補完、
今回は、
「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr.」!!


いやーまさか、早朝5時近くから並ぶとは・・・

そして、女子率が多いこと多いこと・・・

そんな待ち時間中もTOUMAさんとTwitterでやりとりしていたり、
本読んだりして、寒さと眠気で死にそうになりながらも生還してきました。


タイガーさんと同じデザインのパッケージ。













付属の台座は開けるのメンドイので使用せず。。。








ババーーン!!

バンダイのロゴがババーン!!

タイガーさん同様、
細かいところまで良く出来ていますっ!!








劇中同様、「amazon」のアームカバーも付属。

これがちゃんと付くのか発売されるまで
皆分からなかったらしく、
「amazon限定版」がこれなんじゃないかって憶測飛んでましたね。

これ限定版だけだったら、
めっちゃ落ち込んでたわぁ。。。


「GOOD LUCK Mode」!!


タイガーさんのよりも
パーツがパージされた感ある作りで、
足首も可動するので、
遊び甲斐があります。








個体差なのか、
ワタクシのバーナビーは
股関節がユルいんですよね〜

蹴りポーズ取ってると
足が下がってきてしまうので、
なかなかキマらない。。。

あとで、軸を太らせようかな〜

あっ、足の裏までモールドびっちりです!



グッドラックモードの合体技。

敵っぽいフィギュアがあんまないので、
探すの大変だった・・・

のに、
数枚撮った写真全部、
バーナビーボヤやけてる・・・
もういや。。。



お姫様だっこも頑張れば出来ないこともない。

もうこれ好きの女子達のために、
スケールフィギュアで、
お姫様だっこしてるの出せば良いと思う。

うん、

オレも買うから。


いや、どうだろうなぁ。。。




というわけで、
無事にコンビで揃ったので大満足ですっ!!


んが、

今後どーなんだろ。。。

劇場版とかでパワーアップとかしたら・・・
また並ぶのか。。。

もうちょっと手に入れ易くならんのかのぉーー

0 件のコメント:

コメントを投稿