2017-12-11

ROBOT魂RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. 〜ファーストタッチ〜 2500〜

最新の過去補完計画更新状況。
ONE PIECE ネガティブストラップ 3【ワンピース】
ガシャポン戦士NEXT 21「ガンダムダブルエックス」
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO 青黒

「ダブルエックス」はカッコイイし、
スニーカーのレア物の値段は恐ろしい!



今日は年末ジャンボ宝くじ購入したので、
これで来年は大富豪になっているハズ!


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「ROBOT魂<SIDE MS>RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. 〜ファーストタッチ〜 2500〜」

TAMASHII NATION 2017』にて購入した、
「ROBOT魂<SIDE MS>RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. 〜ファーストタッチ〜 2500〜」
でございます。


プレバンで注文した時のようなダンボールに入っております。

ちなみに会場で購入出来た商品ですが、
念のため、予約して、
会場引き取りにしておりました。


パッケージ。

毎回開催記念商品は、
イベントごとに統一されたパッケージになっていますが、
今回は10周年記念ということで、
そちらを推したデザインに。


毎回シンプルで、
なんだか手抜きだぁ〜っと感じてしまうデザインなのですが、
今回のデザインはオシャレですね〜

これが本体パッケージかと思っていたら・・・






上下にシュッとズラすと、
さらに箱が出てくる仕様でした!

こちらの箱のデザインもカッコイイですね〜
よく見ると、「A.N.I.M.E. 」シリーズが並んでいるんですね〜









こちらには、魂ネイションの表記がないので、
このイベント意外で販売する場合は、
上記のスリーブ側はないのかもしれませんね。

本体どーん!


ファーストタッチということで、
お安いかわりに、
必要最低限のオプションという感じなのですが、
個人的には、満足かなと。

そのままで立ちポーズ。

一般販売品と変わらないと思っていたのですが、
色々とこのバージョンだけの変更があるようですね。


良い出で立ちです!






これぞ、The ガンダムって感じのシンプルさが潔い!













背面もシンプル!

ただビームサーベル部分も可動するようになっており、
スゴイなと。









顔もこれぞガンダムという、
シンプルな出で立ち!


ちょっと目元上のズレが気になるところですが、
弄っている分には、気にならないですかね。









「シールド」と「ビームライフル」を装備して、
見覚えのあるガンダムに。











ビームライフルのスコープ部分が
左右に可動します。












シールドのマットな質感も良い感じで、
安っぽさを感じさせません。












ちょっとポージング!

本当に可動が優秀で、
取りたいポージングはほぼ取ることができます!






胸部が内側に凹ますことが出来るので、
両手持ちなどが無理なく再現することが可能です。


関節の渋みなども個人的にはちょうど良く、
ポージング取りやすかったですね〜







このポージング好きですね〜(笑


足のラインが美しい!!











ビームサーベルの展開も可動域が広いので、
バックパックのビームサーベルに手が届きます!











シュタっと!

実物では上手くポージング取れたと思いますが、
撮るとなると、
なかなかカッコ良くはならないですね。。。



ビームサーベルの柄の長い物もあるので、
両手持ちも楽々出来ちゃいます!












写真の都合で、
「ビームサーベル」が長く見えますが、
実物はそんなことなく、
ふつうでございます。










ズバッと!









早速やりましたね。。。


あーこれ治せるかなぁ。。。







同じポージングのケロロ軍曹と一緒に。

軍曹さん、もうちょっと上にした方がよかったかな。











ずっとやりたかった、
ハロ缶からのスナイパー!

気になっていたのですが、
値段が高く手が出せなかった、
「ガンダム ver. A.N.I.M.E. 」ですが、
安いのに、十分満足出来る可動、出来だったので、
もう1体ぐらいあってもいいのかなと思いました(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿