2017-05-06

2017年 TOUMART 卓上カレンダー【TOUMA】

本日の補完計画。
今回は、
「2017年 TOUMART 卓上カレンダー」!

TOUMAさんの2017年のカレンダーになります!
補完自体はもう17年の半ばに差し掛かってますが、
昨年末には購入しており、
すでに使用しております!

今年は酉年ということで、
メインビジュアルはニワトリになっています。
とっても勢いがありますね!



書き下ろしのイラストが多いですかね!?
TOUMAさんのカレンダーはTOUMAさんの展開予定になっているところもあるので、
絵柄を見ながら、もしかしたら立体化か?
みたいな妄想をして楽しんでおります!

確か昨年は買い逃したので、
カレンダーが十二支コンプすることが出来ず(泣

今年もTOUMARTカレンダーと一緒に日々精進したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿