2017-05-15

マクドナルド・オリジナルdポイントカード

最新の過去補完計画更新状況。
J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 藤崎佑助
J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 ミドリマキバオー
paperblanks 2016年ダイアリー サファヴィー

結構綺麗に使えた、2016年の手帳。



色々と荷物を発送した日でした。
なのに、部屋から物が減った感じは一切せず。。。

さて、本日の補完計画。
今回は、
「マクドナルド・オリジナルdポイントカード」!!!

お昼ご飯を買いにマクドナルドに行ったところ、
レジカウンターに、
ポインコのイラストがあるじゃないですか!?

なんだろうと手にとってみたら、
マクドナルド、オリジナルのdポイントカードでした。

以前にローソンオリジナルのdポイントカードをゲットしましたが、
マクドナルドオリジナルが出るとは。
まぁ、出ると思ってましたけど(笑



カード真ん中に「M」のロゴと、
サイドにビッグマックのイラストが入ってます。

ポインコはいないのですね〜

今後もこういったオリジナルデザインのカード出そうですねー















0 件のコメント:

コメントを投稿