2017-05-13

ポケモンセンター スカイツリータウン

最新の過去補完計画更新状況。
TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.2 折紙サイクロン
J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 山下たろー
ted2 マスコットキーチェーン Part2(エプロン)

ワーコレシリーズの補完が続く予感。


本日は色々と用があり、
東京スカイツリーがある、ソラマチに行ってきました!

ソラマチをプラプラしていると、
ポケモンのオフィシャルショップ、
「ポケモンセンター」を発見!

以前に来たときは、
まだなかったので、
ここ1年ぐらいで出来たんですかね?

正面からレックウザの背中にピカチュウがいるどデカイディスプレイがありました!

天井を突き破っている演出など流石だなと。

ショップも広く、ワールドワイドな客層で賑わっておりました。


行ったときは、イーブイのフェアだったらしく、
入り口付近で、イーブイシリーズのバンダナ(?)、カチューシャ(?)を配布してましした。

ワタクシはコーディネイト的に「ブラッキー」
「シャワーズ」の方が好きですが。

オリジナル商品もあったりで、
なかなか楽しい空間だったので、
ポケモン、全然オワコンじゃないじゃーん!と。

GOの勢いもありますし、
個人的には、アルセウス関連のフェアして欲しいところです!












0 件のコメント:

コメントを投稿