2017-05-30

DESIGN FESTA 45 その4

最新の過去補完計画更新状況。
ECOなカイロ
iPhone5s
Tommy's Halloween アクリルミラー/黒

もうiPhoneなんて7の時代ですよ。。。


今日は仕事後、友人とサクッとうどんを食べに行く!
うどんを食べるためだけに2駅ほど電車に乗るのもたまには良いですね〜


さて本日もデザフェスプチレポ、
最終回!!!!

デザフェスの最後は、
「アカツキチョータ」さんのブース。


相変わらず、完成されたキャラクターを展開している、
チョータさん!


スッテカーやポストカードなど買いやすいグッズがあるのも嬉しいです〜

買い逃していた絵柄などあったので、
そちらをゲット!

少しチョータさんともお話でき、
嬉しゅうございました!











あまり寝れなかったのと、結構歩き回ったので、
午後になるとフラフラに。

なので、早々と帰宅しましたが、
やっぱりデザフェスはいろんな刺激がもらえて楽しかったので、
いつかまた出る側で参加してみたいですね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿