2017-05-20

35th Anniversary スタ☆レビ大宴会 ~6時間大コラボレーションライブ~大抽選会付き

最新の過去補完計画更新状況。
仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 ナスカ・ドーパント(LV3)
J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 リューク 開封
DESIGN FESTA vol.42 その1

ワーコレ補完の次は、デザフェス補完へ。



本日は、さいたまスーパーアリーナで行われた、
スターダストレビューのLIVE、
「35th Anniversary スタ☆レビ大宴会 ~6時間大コラボレーションライブ~大抽選会付き」
に行ってきました!!

数日前から誰も悪くないアクシデントにより、バタバタしており、
LIVE当日の朝も仕事をこなし、そこでもアクシデントがあり、
残念ながら、オープニングから1時間ぐらいは見れませんでした。。。

ライブのオープニングって非常に重要だと思うので、
見逃したくなかったのですが、
こればっかりは、しゃーない。

途中からではありましたが、
本当に素晴らしいライブでした。











豪華なゲスト方との絡みのバランスも非常に良かったと思います!!
「せっかくの周年ライブなのだから、スタレビだけを堪能したかった!」
という方もいるかもしれませんが、
逆に今回の豪華過ぎるコラボレーションの数々は、
周年ライブじゃなければ実現出来なかったのでは?と。

ゲスト1組ずつ感想を書きたいくらいですが、
しんどいので割愛(笑

あ、松たか子さんが、ヤマザキ春のパン祭りをネタにしていたのは、
笑いました!

そして、小田和正さん。
「ラブシトーリーは突然に」が始まった時は、
一気に小田さんのライブになりましたね。

やっぱり凄い方なんだと改めて感じました!

最後は写真OKというもの嬉しいですね!

確かに終演後のセットとかは、
記念に撮りたいですもの!!

いや〜素敵なライブだったのですが、
余韻を感じる余裕なく、
アクシデントのカバーで仕事に。。。

ホント、ドタバタな日でした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿