2017-05-11

エミリオ・プッチのスターバックスカード【STARBUCKS】

本日の補完計画。
今回は、
「エミリオ・プッチのスターバックスカード」!

雑誌「GQ JAPAN」のスペシャル付録としてついてきた
『エミリオ・プッチのスターバックスカード』

スタバグッズ好きとして飛びつかずにはいられなかったアイテムですね〜

「GQ JAPAN」こんなオシャンな本買うの久しぶりだよ・・・と思ってページをめくっていたのですが、
表紙のイケメン、デップーを演じている方だったんですね!
これは驚きました!

お目当の「スタバカード」‼️

ただエミリオ・プッチ氏がどんな方が分かっていないというね。。。








本の中に留められているスタバカード。
お洒落に収められていますね!






カラフルな羽が散りばめられたカードですね〜
サイズはミニ!

そうミニなのです!
なので、キーホルダーとして付けておくにはいいデザインかなと。

こういったオシャレ雑誌ならではの
カードデザインだと思うので、
今後も楽しみにしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿