2017-05-28

DESIGN FESTA 45 その2

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3 (ボア・ハンコック)(たしぎ)【ワンピース】
コップのフチ子2 フレッシュ
HOODIE CAT 1st color-Daniel-

ダニエルは本当に素敵な作品です!
お気に入りです〜


夕方から軽く仕事。。。
ちょっとだけでもあるだけで、心が休まらない・・・


さて本日も先日のデザフェス軽くレポ。

今回は「おがわこうへい」さんのブース。

インスタグラムで気になって、
チェックしていた方でした。

羊毛フェルトで可愛い作品を作られているのですが、
イマイチサイズ感が分からず、
欲しくても、手が出せない状態でした。

んで、今回のデザフェスに参加されているということだったので、
初めて作品を見ることが出来ました!

ワタクシが思っていた理想のサイズで、
尚且つ出来がよく、可愛い!




どれか1体をお持ち帰りしようと思っても、
みんな良くて、全然決められず・・・

悩みに悩んだ末、1体、
いや、1匹をお迎えしました!

その補完も近々!
















0 件のコメント:

コメントを投稿