2018-12-01

東京コミコン2018 バンプレストブース

 最新の補完計画更新状況。
やっぱりナイキの腕時計ハンマーはカッコいいなぁ〜


本日は、
東京コミコン2018」レポ!
『バンプレストブース篇』!!

今後リリース予定の新作のプライズが展示されており、
コミコンということもありアメコミ系展示が多かったです。

豪塊のヴェノムのアレンジも大胆で凶悪で良いですね〜





スター・ウォーズからライトセーバーを構えたダース・ベイダーのフィギュア。

「黒武士」と入っているように、
武士っぽくて渋かっこいい!
色違いも水墨画のように見えて良いですね〜


こちらのベイダー卿もシンプルにカッコスタイルになっており、
欲しいなぁと。

最近はベイダー卿のスタイリッシュなフィギュアが多く出ており、集めたくなりますね〜
嬉しい悲鳴でございます!




会場にはアンケートを答える端末(確か)が設置されており、
最後に抽選があり、
当たると景品がもらえるというのをやっていたのですが、
なんと、当たってしまいました!
朝一での当選だったようです!

何をゲットしたかは次回の補完でッ!








0 件のコメント:

コメントを投稿