2018-12-15

ケニーと大久保さんのサイン会【INSTINCTOY】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
またどこに置いてあるのかわからないゾーンへ。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は「東京コミコン2018」の『INSTINCTOYさんのブース』付近で開催された、
ケニー・ウォンさんサイン会のことについてでございます!

この時にナイスタミングだと思い、
会場に持って行きました!

モリーの青蓄光素体でございます!







モリーの作者のケニーさんに、
後頭部にサインをいただきました〜

作品に作家さん本人のサインが入っていると、
特別感があって良いですよね〜







さらに王冠部分にINSTINCTOYの大久保さんからもサインをいただきました〜

王冠部分は回転させることが出来るので、
前に持ってくることができます〜







通常の王冠の位置だと、
サインの感じはこんな感じ。

あ、サイン会の時に思ったのですが、
時間のかかるお願いは控えようね。。。
あまりない機会なのと、
「こうしたい!」という願望はわかるんだけど、
かなり並んでるのよ。。。
ケニーさんも大久保さんも優しいから対応してくれたけど、
もう少し考えようとよとね。。。
特別なのみんなやって欲しいわけじゃん?
それ全てに対応したら、とんでもなく時間かかるよ?
しかもSNSにアップしちゃうから、
こいつかー・・・と分かってしまうのよね。。。
フィギュア好きなのは分かるんだけど、、、
そういうのが残念だったなと。

王冠をズラして並べると良い感じ!!




暗闇の中で、
青蓄光に浮かび上がりサイン、
最高ですね!!

ケニーさん、大久保さんありがとうございました!!






今回ゲットできたものを並べて。

いや〜大満足でございました!

欲しいものはほぼ買えたかと!
しかもケニーさん、大久保さんのサインもいただくこともできました!

綺麗に飾りたい〜〜〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿