2018-12-07

Halloween inc 2018 edition "Ghost Corpse" 【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
mini Vincentやっとこさ開封しましたが、これはいいフィギュアだ!!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Halloween inc 2018 edition "Ghost Corpse"」

新たなinc!

「Halloween inc 2018 edition "Ghost Corpse"」

初めてハロウィン仕様のincをゲットかな?




ボリュームがあるパッケージなので、
ヘッダーも長めです。

ハロウィンということで、
おドロおドロしいデザインになっています。

保管方法が悪く、ちょっと破けてしまってる。。。

裏側

オレンジのフォントがハロウィン感を高めますね。





ヘッダーパッケージだと開けられない症候群が発動するので、
袋越しのご対面。

incもゾンビデザインでの登場になりました!
青緑の本体に黒のシャドーが部分的に吹かれ、
目の周りも黒く怖い雰囲気に。

口元のフロッキーも白ではなく紫になっています。
個人的にはincにぴったりなカラーリングだなと。


かなり見辛いですが、
付属品のパンプキンヘッド。
今回はクリアなんですね〜

ボロ布のようなマフラー。

足跡パーツにもシャドーが吹かれています。

綺麗に撮影できてませんが、
本体は緑蓄光で暗闇で光ります!

カラーリングだけでも好みで大満足なのに、
さらに好きな蓄光だなんて!

これはたまらないぜ!!

やっぱりはinc、好きだな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿