2018-12-09

BIG ICE LIQUID"INSIDE COLOR"(Rainbow)【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
ギリギリどこにあるか分かっているものたちで良かった・・・
これ以降はもっと分からないかもしれない。。。


今日も今日とて良い感じの物が届きました!
その補完もいずれ・・・


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BIG ICE LIQUID"INSIDE COLOR"(Rainbow)」!
INSTINCTOYさんのブースでゲットした、
『BIG ICE LIQUID』の新作でございます!








キラキラにカットされたお目々が高級感があって素敵!

クリアカラーの本体の内側から塗装されていますが、
レインボーカラーに塗られているという手の凝りよう!
牙も各々塗り分けられています!








                             

内側から塗られていることによって、
先端のクリア部分が氷感を演出していて綺麗です!










底から。
ちゃんとレインボーになってますね〜
美しいっ!!










トゲトゲの先端に入っている気泡も良い感じに見えるがICE LIQUIDの良いところですね〜

見ていて綺麗なフィギュアは、
アートトイって感じが強くて良いですね〜
ぜひ、いっぱい並べたい!!














0 件のコメント:

コメントを投稿