2018-12-04

バイオハザードRE:2 ステッカー【東京コミコン】

最新の過去TOY補完計画更新状況
シン・ゴジラ、ガチャにしてはスゴいボリュームのフィギュアです!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「バイオハザードRE:2 ステッカー」!!

先日行った『東京コミコン』にてゲットした、
バイオハザードRE:2のステッカーになります!

こちらも東京マルイさんでゲットしたやつだったかな?
ただ、毎回小さいサイズのステッカーでしたが、
今回はA4サイズほどの大きなものになります!

アンブレラのロゴに警察署のマークに
クレアのジャケットの背中にあったマークかな?
これは嬉しいラインナップですね〜

裏面はバイオハザードRE:2の告知になっています!

コミコンに行くたびにゲットしていますが、
来年も楽しみですね〜

バイオハザード2はかなりハマってプレイしたので、
RE:2もやり込みたい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿