2018-12-30

「DREAM ART WORLD」&「HAPPY&MUSIC」のグッズ【ディズニー】

最新の過去補完計画更新状況。
ヨシヒコでブンドドする気、満々だったんだけどなぁ


さて、本日は前回補完した
に行った際にもらったグッズの補完です!

まずは「オリジナルクリアファイル」

恐らく以前に展示販売されていた絵を使用した
クリアファイルかな。








反対側は絵のつづきのようです。

スプラッシュしている感じの色使いがとても美しいです。









ファンタジアの格好をしているミッキー好きなので、
嬉しいグッズでした!









つづいて
「ディズニー ミニ画集」

展示作品を撮影することはできなかったので、
その代わりに画集内に作品が収められています。







しっかりとした作りで見応えあります!

ただ、作品内容は少し過去のものなので、
今回展示されている作品はほぼなかったかと思います。

通常のディズニーのイラストとは違うテイストの作品が多いので新鮮ですね〜

最後は「ポストカード」

ミッキーとミニーが肩を並べているエモエモなイラストです。

前方の塔はエッフェル塔かしら?
とても雰囲気のあるイラストです。


今回いただいたグッズたち!!!

展示会自体は営業がしつこかったので、
なんだかな〜って感じでしたが、
配布物は、
流石に作品が良いだけにデザイン性が良いなぁと。

機会があれば、また見に行きたいですが、
あの営業を考えると。。。
うーーーん。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿