2018-12-05

スター・ウォーズ レジスタンス Xウイング ペーパークラフト&いろんなチラチやら【東京コミコン】

最新の過去補完計画更新状況。
「ビーストゴリラ」の変形、難しすぎるだろう。。。


本日の補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ レジスタンス Xウイング ペーパークラフト」!

東京コミコンに行った際に、
ゲットした「Xウイング」の『ペーパークラフト』です!

A4サイズほどでかなりボリュームのあるペーパークラフトに見えます。






「Xウイング」と言えば、
「スター・ウォーズ 」の代表的な機体なのでこれは嬉しいアイテムでした!

ただ、こういうのって作るタイミングが難しいんですよね〜






いろんなブースを回ってもらったチラシやらなんやら。

映画のチラシってもらっちゃいますよね〜





ホットトイズさんのブースでもらったチラシなど。
ホットトイズさんのカタログはボリュームがあって見ているだけでも楽しい!!





バンプレストさんブースでゲットした、
造形頂上決戦と天下一造形武道会のカタログ。

今までの大会の作品が掲載されていて、
しっかり作られていて、
こんなのが欲しかったんですよね〜
という1冊でした!

「キャプテン・マーベル」のビニールバッグ!

こういったイベントでもらえるバッグは実用的なので助かります!









反対側は「アントマン&ワスプ」になっていました〜

マーベル推しのバッグ!いいですね〜

いろいろとゲットできた東京コミコン!
こういったのも一つの楽しみですね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿