2018-12-29

「DREAM ART WORLD」&「HAPPY&MUSIC」【ディズニー】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
すぐに見つかって良かった!!


今日はとあるアーティストのライブグッズで欲しいブツがあり、
グッズだけ買いに行くというのを数年ぶりにしました。
並んでいる最中に売り切れないかのドキドキを久しぶりに味わいました。


さて本日は、
先日開催されていた、
「DREAM ART WORLD」
「HAPPY&MUSIC」
という展示会(?)に行ってきました!

何かのSNS広告で見て、
気になったので、
申し込んで行ってきました!

著名なアーティストの方々が
ディズニーのイラストを描いており、
展示・販売を行っているというものでした。

基本的に作品は撮影禁止なので、
写真は全然ありません。。。

作品自体は非常に魅力的で、
有名どころの方だとラッセンが描いたものなどもありました。

ただ、お値段がかなりするので、
全然買えないですが。。。






ということなのですが、
展示ゾーンを抜けたあたりで、
購入をかなり勧められるので、
正直めんどいなと。。。

分割で購入できること・今後値下がりすることが少ないので、
投資にもオススメとのことや、
エディションがある作品などは、
「残り◯枚なので〜開催中には売れちゃうと思うので、
早めに決めることをオススメします〜」的な感じで、
強い意志を持って断る必要があるので、
疲れました・・・笑



もうちょっと、いや、あと一桁少なければ考えましたが、
完全に手が出せない金額だったなぁ






0 件のコメント:

コメントを投稿