2018-12-21

BT21 FIGURE KEY RING(CHIMMY)【LINE/BTS】

最新の過去補完計画更新状況。
ポストカードを保管しておいた場所がうろ覚えで、探すの大変だった・・・


かなり早い時間から働いて、夕方からいろんなところに行って活動的な日でした。。。
いろいろゲットしたモノもあるので、
その補完もいずれ。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BT21 FIGURE KEY RING」
『CHIMMY』!

LINE FRIENDS STORE」に行った際にゲットした、
BT21のフィギュアキーリングでございます!

詳しくキャラのことを知っているわけではないのですが、
LINEを使っていると見ることはあるよ〜
ぐらいな感じでございます。




ただBT21のキャラの中で
「CHIMMY(チミー)」が良いな〜っと思っていたので、
このフィギュア化されたチミーには惹かれてしまいました〜

ソフビではなく、結構ズッシリとした素材で作られています。
顔のプリントも塗装も丁寧でした!



背中側はシンプルでございます。

キーリングの部分は最近見かける、
平べったいタイプです。

いぶし銀な色合いになっており、
金具部分もカッコいいですわ〜





買った際にもらったショッパーもチミーでした〜

可愛い〜
マットな質感もショッパーで好きな袋でございます!



反対側には、
「SHOOKY(ショキー)」が描かれています。

ん、このキャラは人気なのだろうか・・・




もらったレシートにもラインに関連のある絵柄が背景にプリントされていました!

ポップでいいですね〜

レシートにもショップのこだわりがあるの好きなんですよね〜


キーホルダーとはいえ、
BT21のチミーのフィギュアが手に入るとは思っていなかったので、
ゲットできてよかったです!

ワインコインぐらいでフィギュアだけでゲットできたら、尚、良かったのですが(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿