2018-12-22

映画 ドラゴンボール超 ブロリー

最新の過去補完計画更新状況。
メガネケースって踏んで壊すよね。

さて、本日は
映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を見た話。

公開日に見ることが出来たのですが、
いやーーーー
良かった!

ブロリーを再構築しつつ、
まさかゴジータまで出るなんて!
(公開直前の告知で大興奮でございました)

大迫力の戦闘シーンがふんだんに盛り込まれていて、
何と言ってもゴジータVSブロリーの戦闘がたっぷり見れたのが最高でした!!!


今までのドラゴンボールの映画って、
ギリギリまで引っ張って、最後の最後の一発でキメて終わりという流れだったので、
個人的にはもっと強い状態で戦っているところ見たいよ〜っと思っていました。

特にジャネンバ戦のゴジータ!
(子供向けの尺とか、当時の流行などがあるせいかもしれませんが)

今回の映画は見たいもん全部見してもらいましたわ!!!

あとは、パンフかな?に載ってた、
変身シーンをちゃんと描くということで、
変身するには、それなりの時間と負荷がかかって変身するというのが描かれていて、
それが個人的にはいいなぁ〜っと思っています。

ここまでのお祭り映画を出してしまったドラゴンボール、
次回作はどんなことになるのか、
期待と不安でいっぱいです!(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿