2018-12-17

ドラゴンボール超 8巻【マンガ】

最新過去補完計画更新状況。
クッキーモンスターが思ってたダンボールに入っておらず、
違う商品と一緒に入ってた。。。汗だくになって探し出しました・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 8巻」!!!!!!!!

ドラゴンボール超も8巻でございます!
映画ブロリーの公開と近い発売となったため、
映画の告知の帯が付いています。










表紙の全体はこんな感じ。
日常の一コマのようでいいですね!

小さいですが、いろんなキャラが書き込まれているので、
それらを探すのも楽しいです!!

クリリンと悟空の組み合わせもエモいですよね〜




裏表紙にはマーロンがベルモッドに風船を渡そうとしてます。
表紙のドラゴンボールランドの一コマってことですかね?

マンガ本編もケールがブロリー化したり、
悟飯の戦闘があったり、
悟空が「身勝手の極意“兆”」を発動したりと盛り上がってきましたが、
ここら辺はアニメが神がかっていたので、
マンガで見るとあっさりとした印象かなと。

フチの部分には天使の
「ヴァドス」が描かれています。

いつか本気で戦っているところを見てみたい・・・








裏表紙をめくると、表紙の絵柄違いが!
今回は、クリリンと悟空が
ビーデルと悟飯夫妻になっています。

ちゃんと悟空と悟飯の位置も入れ替わっているんですよね〜
クリリンとビーデルも変わっているのかな?

未来から書き込んでいるのですが、
やっぱり悟飯がピッコロの服を着ているのは良いですよね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿