2018-12-31

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-【年越し】

最新の過去補完計画更新状況。
figmaヨシヒコ良いフィギュアだな〜


本日は、とあるイベントを見に大阪へ遊びにいっております!
18:30ごろに新大阪に到着!

19時ごろにホテルへチェックイン!
なのですが、ワタクシはカウントダウンイベントの参加ということで、
ホテル取る必要ある?と思ったのと、
どこかしら空いてるだろうという行き当たりばったりスタイルだったので、
友人の1名部屋しか取っておりません。

そんなこんなでイベントが22時からということで、
夜ご飯を食べに大阪の街へ。
なのですが、どこも混んでる・・・

いろいろ探して、
特に大阪名物でもないお店の串カツ屋さんで夜ご飯をいただきました!

空きっ腹に揚げ物は、モタれる歳になってきたので、
ペースが大事です(笑


ご飯後は良い時間になってきたので、
会場の「京セラドームへ」

そう!お目当は、NEWSのカウントダウンライブでした!







「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-」

22時からスタートで1時ごろに終わりました!
通常の「EPCOTIA」のライブから変更や追加された演出があり、
楽しかったですね〜

「シンデレラガール」の時の歓声がヤバかったですね〜

ということで、どこかで飲みなおそうかという感じもあったのですが、
良い感じのお店が見つからず、ホテルへ戻ることに。

ワタクシはなんとか部屋が空いていたので、
そこで無事に寝ることができました!


久々にカウントダウンイベントに行ったなぁ〜

明日は大阪観光して帰ろう!





0 件のコメント:

コメントを投稿