2018-12-13

mini ICE Erosion Molly"The Ice"【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
KAWSグッズがこの値段で買えたのは本当にいいよね!


今日もお楽しみなモノが届いた日でした!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「mini ICE Erosion Molly"The Ice"」!

INSTINCTOYさんのブースでゲットした、
「mini ICE Erosion Molly」!


大きいICE Erosion Mollyの
1stカラー「The Ice」と同じカラーリングになります!




mini仕様ですが、
mini Erosion Molly同様、
細部まで作りこまれています!

ヘッダーもマットな質感で
「Molly」の部分がメタリックな感じになっていたりで、
高級感があるんですよね〜





                                  




正面から。

開けられない症候群なので、
未開封状態です。

髪と目がメタリック塗装で、
その他の箇所はパール塗装になっており非常に綺麗です!




イヤーマフのプリントも小さいながら非常に綺麗に再現されています。

王冠のアイスリキッドもパール塗装で綺麗なのに、
瞳はちゃんとキラキラの別パーツになっております!






背中のアイス背びれもパール塗装になっており、
光の当たり加減で見え方が変わり非常に綺麗です!











大きい「ICE Erosion Molly"The Ice"」と同様に
本体がクリア素体で作られており、
光に当てると透けて、
また違った魅力を感じることができます!


今後も気になったカラーが出たら、
ゲットできるように精進したいと思います!!











0 件のコメント:

コメントを投稿