2018-12-03

東京コミコン2018 いろいろなブース

 最新の過去TOY補完計画更新状況。
4インチネル、エックスのアーマーは出なそうですね・・・(泣


本日は、
東京コミコン2018」レポ!
『いろいろなブース篇』!!

本当にいろんなブースがあって楽しませて見ていたのですが、
厳選して気になったモノの紹介です!

個性的なデザイナーズトイを扱っている、
「UNBOXさんのブース」
毎回気になっては逃しているDinoシリーズ。
可愛いなぁ〜

さらに「elfie LABUBU」!
LABUBUと他のキャラのコラボですが、
可愛いですね〜

これをゲットしようとすると何時から並ばないといけないんだろう??
恐ろしい・・・


つづいて「タカラトミーさんのブース」

マスターピースシリーズのメガトロン!
カッコいいですね〜
もうCGアニメそのままですね!

ただお値段が恐ろしい・・・


広いようで歩ける範囲にギュッと詰まった東京コミコン。

個人的に良い広さだなとは思いつつも混雑時には通路によっては歩くのも困難になるので、
イベントって難しいなと思うのです。

もう少しコミコン関連の補完が続きます〜


 



0 件のコメント:

コメントを投稿