2018-12-19

ステッカーとポストカードと芦沢ムネトさんのサイン会【フテネコ】

最新の過去補完計画更新状況。
ここらへんのデザフェスの戦利品も見つかるのがあったり、
見当たらないのがあったり・・・


今日も良い玩具が増えた日でした。
その補完もいずれ・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、前回レポした

まずは「ステッカー」

ご自由にお取りください方式だった記憶があったりなかったり。

いろんなバリエーションのフテネコがおります。

個人的にはグリーンバードと一緒に体育座りをしているステッカーがお気に入りです!!!


続いてグッズの
「ポストカード」!!!!!

5枚1セットになっております。
2種ぐらいバリエーションがあったかな?

ワタクシが選んだセットは画像のものになります。
エモ成分が多めかな?

そして、サイン会に参加しました!
結構並んだ記憶が・・・

自分の番になった時に、
気さくに話かけてくださり、
さらさら〜っとイラストを描いていただきました!

テーマなんだったっけ?笑

芦沢ムネトさん、楽しい時間をありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿