2018-12-11

Baby ICE Erosion Molly "Blue Star"【INSTINCTOY】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
家の中から探し出すのに苦労しました。。。
またどこに保管していたかわからくなったゾーンに突入かも。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Baby ICE Erosion Molly "Blue Star"」!


INSTINCTOYさんのブースで抽選販売された、
新作商品!
「Baby ICE Erosion Molly "Blue Star"」

ICE Erosion Molly」のパッケージをそのまま小さくした物になっていますが、
「Molly」の『o』の中に
Baby』の文字が追加されています。








                            


Baby ICE Erosion Mollyちゃん!
8cmほどの小さめのフィギュアになっております。

小さいと言えど、
王冠の「K」のホログラムシール、
アイスリキッドのキラキラお目めなど
細部までこだわって作りこまれています!




王冠のサイドにもアイスリキッドが取り付いています。
こちらも別パーツのキラキラお目め。

耳あてもちゃんとしています。
フロッキー仕様ではないですが、
モコモコ感の伝わる造形をしています。





ゴツゴツとした背中の意匠も再現されています。

王冠の後ろには
「INSTINCTOY」のロゴマークが入っています。








腕は組んでいるポーズですが、
首と足は可動するので、
ある程度動きをつけることができます!


「Blue Star」ということで、
全体的に淡いブルーなカラーリングで、
カワイイんですよね〜




小さいサイズながら、
足の爪と肉球が塗られています!

これがあることで、
フィギュアとしてのクオリティがグッと上がりますね!





しっぽは付け替えることができます。
垂れ下がっているVer.と
通常のVer.ですかね。

キーホルダーとして付けることができるように、
チェーンも付属しています。
こちらは付けるかはおまかせということで、付ける場合は自分で穴を開ける方式です。

ちなみ通常のICE Erosion Mollyの箱と比べると、
半分くらい小さく見えます。

Babyもカワイイので、
気に入ったカラーがあったらゲットしていきたいと思います〜














0 件のコメント:

コメントを投稿