2018-12-18

フテネコ展「フテネコツアーズ」

最新の過去補完計画更新状況。
デザフェス補完篇がスタート!


今日も今日とていろいろと購入した日でした。
その補完もいずれ・・・
(どこにしまったか本当に覚えてない・・・)


さて、今回は先日行われていた、
『フテネコ展「フテネコツアーズ」』に行ったときのお話です!

表参道?原宿??で
芦沢ムネトさんのキャラクター
「フテネコ」を題材にした展覧会が開催されていました!

ツアーズということで、いろんなところで行われていたようです。

東京での開催もあったので、行ってきました〜
今まで描かれた作品が展示してあったので、
写真もいっぱい撮ってきました〜




一番共感できたイラストです。
好きなアーティストのライブに参加できて、
いい場所で見ることも出来たのに、
聞きたかった曲をやらないで終わって、
消化不良に終わるライブ。。。

あるあるです。。。

ノスタルジックなものから、
あるあるやカッコいいテイストのもまで、
テーマの幅が広く楽しめました!

会場にはどーもくんのパネルもありました!
どーもくん好きなんですよね〜

フテネコツアーズレポは、
次回もつづきます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿