2018-12-02

ワンピース BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦 vol.3(ジュラキュール・ミホーク)【東京コミコン2018】

最新の過去補完計画更新状況。
バンクシーのポスター、フレームが高くて今だに買えずにいます。。。


今日は仕事。
そして、色々と買ったり、届いたり、貰ったりな日でした。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUN 造形王頂上決戦 vol.3」!!!
『バンプレスト』さんのブースでアンケートを答えたあと、
抽選でもらえるプレゼントに見事、当選!

恐らく朝イチで1番最初の当選者だったので、
担当者の方が驚かれてました!

確か、いくつか種類があり選べた記憶があるのですが、
ワタクシが選んだのは
「ワンピース BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦 vol.3
『ジュラキュール・ミホーク』!

今見ると、面白いデザインのパッケージですね〜




まぁ開封しないのですが、
「WORLD FIGURE COLOSSEUM」ということで、
世界各国から造形師の方が参加されており、
こちらはアメリカの原型師さんが作られたミホークになります。

確かにアメリカらしい大胆な動きのあるポージングかと。

これゲットできたの、超嬉しいなぁ〜〜♪












0 件のコメント:

コメントを投稿