2018-12-24

映画 ドラゴンボール超 ブロリー 入場特典 スーパードラゴンボールヒーローズ 超カードパック

最新の過去補完計画更新状況。
チョコエッグってついつい買っちゃいますよね!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「映画 ドラゴンボール超 ブロリー
 入場特典 スーパードラゴンボールヒーローズ 超カードパック」!!

映画 ドラゴンボール超 ブロリー」を鑑賞時に入場特典としてゲットしたアイテムになります。

1つは前回補完した、






さらにもう1つ、
「スーパードラゴンボールヒーローズ 超カードパック
がもらえました!

種類が悟空とブロリーの2種類あり、
どちらが入っているかは分からない仕様でした。

せっかくならブロリーが欲しいですね〜




ということで狙ってた
「ブロリー:BR」
が出ました〜

超サイヤ人ブロリーですね〜

バリバリしまくっている絵柄ですがカッコいい!!




さらに友人から1枚もらいました〜
ダブらないで欲しいなぁ〜っと思いながら開けた結果・・・






「孫悟空:BR」でした〜

無事に悟空でましたね〜

カッコいい!
オーラの色スゲェな!





2枚並べて。

どちらもカッコいいのですが、
欲を言えば、ゴジータを出して欲しかったですね〜
前回もメインどころのキャラのカードはラインナップされなかったと思うので、
それが欲しい場合は筐体でゲットしろってことなんでしょうね〜
裏側はこんな感じ。

ジャンプ系の映画は入場特典が豪華なので、
嬉しいですね〜

まぁ映画の値段も上がっているので、
時代を感じるのですが(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿