2017-09-14

カウズ×ピーナッツ グラフィックT【ユニクロ】

本日の補完計画。
今回は、
「カウズ×ピーナッツ グラフィックT」!!

KAWSとピーナッツのコラボがユニクロで発売された訳ですが、
そのコラボ商品を通販でゲットしていたのが届きました!

かなりの期間封印していましたが、
やっと開封します〜!




まずは白Tにシンプルなスヌーピーとウッドストックが大きくプリントされたデザインのもの!








どちらのキャラもKAWS特有の目がバッテンになっています!








タグもコラボ感があってオシャレですね〜









首の後ろ側には、
KAWS×PEANUTSのロゴとスヌーピーがプリントされています。

これ良いですね〜
サイズの部分もオシャレにデザインされているのは珍しいですね〜


以前のKAWSコラボ同様、
袖の部分にバッテンの刺繍が施されています!!






背中は何もないシンプルなものになっています。

放置しすぎていたのでシワだらけですね(笑










お次は黒Tでございます!













こちらは胸ポケットがあり、
そこに小さなスヌーピーのワッペンが貼ってあります!











ワッペンはKAWSスヌーピーでございます!

個人的に胸ポケットのTシャツを購入するのはかなり珍しいことだなと。








こちらも首うしろには、
KAWS×PEANUTSのロゴとスヌーピーがプリントされています。

黒地に白のプリントも良いですね〜



袖の部分にはバッテンの刺繍が。

黒地に黒の刺繍なのも、
KAWSコラボお馴染みの仕様ですね。





バックプリントは特に何もないシンプルな仕様でございます!


今回は厳選して2枚に留めました・・・
勿体なくて着れない症候群なので。。。

かなり未来から書き込んでいるのですが、
サイズXLでもよかったかなと。
太ったのでね!(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿