2011-06-30

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7

いろんな商品がいっぺんに届いて、片したスペースにとりあえず、
また収まるという状況です。。。

エンドレス片付かない。。。


はい、TOY補完~
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7」!!!!!!!


いつの間にか、
フルコンプしていたというね。




















まずは、「バギー」

このシリーズ中で、1番欲しかった「バギー」

まぁ、キッドは再登場ですし、
サンジは色変えですしね。

















続いて、「ユースタス“キャプテン”キッド」

第5弾からの再登場。

開封していないので、分からないのですが、
結構出来が良いらしく、
塗装も細かく再現されているらしいです。

このシリーズ、投入当日に、
バギーとキッドはゲットしました!!

しかも、結構サクっと取れたんですよねー
なんか個人的に得意な設定だったらしいです。









最後は、「サンジ」

イケメン、まゆげコック「サンジ」さん。

第6弾でも登場しましたが、
シャツネクタイ、
髪の色が少し変わっております!!


サービス設定だったので、取りましたが、
取れそうで取れないパターンに陥り、
案外かかった気が。。。















いろんなサイトで、「バギー」の出来が良いと好評価だったので、
開けてみますた!!


海軍Ver.ですが、カッコいいです!!

バギーってこんなにカッコよかったでしたっけ??
って感じです(笑

今まで、リアル頭身のちゃんとしたバギーのフィギュアは、
少ない気がするので、
こういった形で出てくれて結構嬉しいかも~










背中の「正義」という文字を、
手書きで「×」にしている感じがグッド!!
















情報量多い顔の塗装ですが、
こちらも綺麗に再現されていました!!
















コートは着脱可能ですが、

脱がすと、ヒョロっちくなるので
この状態で飾ることはないでしょう。。。



















ということで、グラメン7の補完でした!!

あっ、バギーを開封したってことは・・・
































そーゆーことです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿