2011-06-26

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.6

25日の夜中に世界のTOUMAさんと、
TIGER & BUNNYの話で盛り上がっていたのは、内緒(笑

いつもTOKYO MXでの放送を見ていたので、
その続きが一週間待たずにUstで見れたので、
大興奮でこざいました!!

続きが気になる展開ってこともありましたし。


いんやーーーえがった、えがった!!


ということで、TOY補完!!
今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.6」!!!!!!

こちらは、池袋で結構簡単にゲット出来ましたので、
改めて「ブクロサイコーーーー」っと思いました。


まずは、「クレイジー・ダイヤモンド」

以前に出ていたものの色違いですね。

主人公のスタンドってことで押さえときました!!



















続いて、「キラークイーン」

以前の「キラークイーン」をゲット出来てないので、
今回ゲット出来て良かったなり。

デフォルトでスゴイ体勢で、
吊られてるんですね(笑

流石です!














最後は、「ハイウェイ・スター」

こちらは、新しくラインアップされた(はず)、
「ハイウェイ・スター」!

段差の造形が、ちゃんとされていて、
このサイズのフィギュアでも、ちゃんと出来るんだなーっと。


でも、アタマはムリだったんですかね(笑














ということで、順調に増えている、
ジョジョのスタンドコレクションフィギュアでございました。


やっぱり、池袋良いなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿