2018-09-12

「NEWS」『生きろ』

 最新の過去補完計画更新状況。
iPhone 7 ケース 星月夜【ゴッホ】
Apple MacBook Pro
ガジェット系をアップデートしてた時期ですね。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS」『生きろ』!!!!
本日発売になった「NEWS」のNewシングルでございます!
加藤くん主演の「ゼロ 一攫千金ゲーム」の主題歌ですね〜

<初回盤A>には、
CDに音源2曲と
DVDでミュージッククリップとメイキングが収録されてます。
表ジャケに本人たちがいないのが新鮮ですね!

続いて、<初回盤B>

こちらは初回盤Aと同じ2曲に加え、
・「希望〜Yell〜」
・「エンドレス・サマー」のRepresent NEWS Mixが収録されてます!
どちらも名曲なので、ファンは欲しい1枚ですね!
最後は、<通常盤>
様々な表情のメンバーが見れるジャケット。

CDのみでA・Bに収録されてた楽曲プラス、
別の「LVE」という曲とカラオケ音源を収録。

全曲集めるには通常と初回盤Bを入手する必要があるのか。。。

3種並べて!!!

個人的には収録内容が違うシングルを何枚も出すってやり方は好きではないのですが、
ファンが欲しくなりそうなラインナップを上手く付いてくるなぁ〜と(笑

まだ全然聴き込めてないのと、
DVDも見れてないので、
時間を付くらねゔぁ!






0 件のコメント:

コメントを投稿