2018-09-23

adidas SPEEDFACTORY Tokyoで作ったトートバッグ

2016年の補完を進めてますが、現状、3つほど行方不明なモノがあります。。。
どこにあるんやろ???


本日は前回補完した、
adidas SPEEDFACTORY Tokyo」の続きです!
足に関するいろんな情報を調べられるコンテナの横には、
オリジナルのトートバッグをその場で作ってくれる施設がありました。

いろいろ映り込みが凄かったので割愛しますが、
タッチパネルの端末でいくつかのデザインから配置や大きさを決めてオリジナルのデザインを作ってそれをトートバッグにプリントしてくれます。

トートバッグが出来るまで少し時間がかかるので、
その間に昼食を食べます。

こちらのベーグル?屋さんもこの施設に併設されていて、
オーガニック素材を使った健康志向なものになっています。
美味しい!
サンドはボリュームがありますが、
飲み物はもうちょっと多く欲しかったです(笑
追加で購入することも出来ましたが、、、
あ、食事は有料でした。


そんなこんなでトートバッグが出来ました〜

東京でのイベントだったので、
東京が感じられるアイテムを入れ、
「AM4TKY」のイベントでもあったのでその文字も入れました。

無難にまとめたなと(笑





反対側はadidasのロゴと今回の施設のSPEEDFACTORYの文字が入っています。

キャンバス生地?で大きさもよくあるサイズで普段使いも出来そうです!

それにしてもその場でこういったオリジナルグッズがすぐ出来ちゃうんですね〜
スゴイ時代やわぁ







楽しいイベントに招待してくれたadidasさんありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿