最新の過去補完計画更新状況。
コンパス、近くに置いておいた気がするのに見つからず、、、
でも近くに置いていた。。。
ものが多すぎる。。。
本日の補完計画。
「ほうじ茶クリームフラペチーノ+わらびもち」!
ほうじ茶好きなので嬉しい!
でも、この時期のフラペチーノは寒い・・・
さらに1週間限定のカスタム
「わらび餅」も追加!!
和の組み合わせですからね!
間違いない美味しさです!!
もちもちの食感がいいですわ〜
「わらび餅」カスタムの『わ』が描かれています。
「C」が『スマイルマーク』になっているのが
嬉しいネ!!
春先に改めて飲んでみたいフラペチーノでした!!