2014-05-10

KAWS PARTNERS

本日のTOY補完計画。
今回は、
「KAWS PARTNERS」!!


発売当時、欲しかったものの、
金欠の為、断念した「KAWS PARTNERS」

そーゆー時に限って、
ふつーに売っているのを見かけたりして、
「マジか・・・」と。。。







そんなことを友人に話していたところ、
なんか、くれたわ・・・

うーれしー!

パッケージのバッテンと文字情報は、
銀の箔押しでシンプルなのに高級感があります。







本体 。

元ネタは、ディズニーランドにある、
あの銅像ですね。

それも、「パートナーズ像」と言われているので、
完全に一致ですね(笑







塗装はオリジナルと同様、
銅像に見えるよう、ガンメタにモスグリーンっぽいのが適度に吹かれているかと。

VCDでもウォルトとミッキーのパートナーズ像を出していた、
メディコムトイさんからの発売なので、
サイズ感、そして台座も同じ作りになっているようです。





全面的に造形は良い感じかと。

KAWSの服のシワ、スニーカーの作り込みなど、
人物フィギュアとして見ても
良い出来だと思います。

ワタクシがイマイチKAWS本人の顔を覚えてないのですが、
雰囲気は合っているんじゃないかと。





堂々としている本家に比べ、
こちらは恥ずかしがっています。

KAWS版が出たおかげか、
ミッキーver.がプレ値になっていますね。。。

並べて置いてみたいところですが、
ディズニーランドに売っているパートナーズ像のグッズがあったと思うので、
それを置いてみようかな。

まだ売ってるのかなー。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿