2014-05-29

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 リューク 開封

本日のTOY補完計画。
今回は、
「J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2」から、
『リューク』!

以前にも補完しているのですが、
2〜3個手に入ったので、
開封してしまおうと。


初めてJ STARSシリーズのワーコレを開封しましたが、
次弾の紹介が入っているんですね。
vol3、主役級いっぱいいるじゃないか・・・

本体を支柱で台座に固定するぐらいで、
特に組み立てはありませんでした。

手のひらサイズながら、
造形がシャープで良い出来です!

塗装も綺麗なので、
安っぽさがありません。






全体のバランスもそうですが、
この翼の具合が素晴らしいなと。

正面から見たときの見栄えが絶妙です!









この時にゲットしたワーコレはこの3種。

そして続いていた、
とれとれ設定のワーコレシリーズの補完も
一段落になります!!

サービス設定でしたが、
個人的に欲しかったキャラなどもいくつかあったので、
お得にゲットできました!





そもそもゲーセンの設定も鬼過ぎるんだよなー
そりゃ、みんな取れないよ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿