2014-05-09

ふなっしー フィギュアコレクション

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ふなっしー フィギュアコレクション」!!

なぜかこの時、
ワタクシにふなっしーブームが若干訪れており、
出来の良いミニフィギュアも出始めた時だったので、
何個か購入しておりました!

そんな中で購入したのが、
「ふなっしー フィギュアコレクション」!
出来の良いふなっしーミニフィギュアとしては、
初めの方の商品じゃないでしょうか?

「ダイブ!!(ストラップ)」
ストラップよりかは、ふつーのフィギュアが良かったな〜

続いて、
「つかれたなっし〜(ペーパーウェイト)」

フィギュアという名のペーパーウェイト。

倒れこんでいるポージングがふなっしーっぽくってグッドです!



どっちも2個ずつという微妙な引きの悪さ。。。
ストラップは1個友人いあげちゃいました。

今後もいろんなポージングで出そうな予感がしますね〜















0 件のコメント:

コメントを投稿