2014-09-01

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.2 ビルス ウィス

ちょっと手放した物が売れた日。
何が売れるのか本当に分からない世の中です。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.2」!!

まずは、
「ビルス」!

初めて見たときは、
ドラゴンボールに出てきそうなキャラですが、
悪役な感じはしないな〜と。

案の定、悪者ってわけではなかったのですが、
強キャラ感があって、ちゃんと強キャラだったので安心しました(笑



破壊神ということで、
モチーフはアヌビスでしょうか?

個人的には、衣装デザイン、
カラーリング含め好きなキャラです。








続いて、
「ウィス」!

ウィスもDXフィギュアで、
今後出ることがなさそうなので、
一応ゲット!









難しそうな、首回りの輪っかも違和感なく再現されているかと。


毎度のこと、開封してないので、
あれですが。。。








ということで、神と神で登場した新キャラ、
ビルスとウィスでございました!!

これを逃すと、なかなかリリースされなそうな気がしたので、
この機会にゲットしました!



そして、まさかのビルス様が2体!!

あまり覚えてなのですが、
きっとビルス様が好きすぎて、
2体取ったのでしょう。





破壊神が2体に、その師匠。

宇宙には強いやつがいっぱいいるもんですね。

今後のドラゴンボールも楽しみです!















0 件のコメント:

コメントを投稿