2014-09-22

Synchronized Leather Bracelet【エヴァ】

本日の補完計画。
今回は、
「Synchronized Leather Bracelet」!!!

エヴァのシンクロ波をモチーフにした、
ブレスレットです。

素材は天然皮革となっています。

ちょうど暖かくなりTシャツとかだと、
腕にアクセントが欲しいな〜と思っていたときに発見!
しかもセールでナイスタイミング!

巻いてみる。

シンプルなようで複雑にも見えるデザイン!

カラーは何種類かありましたが、
ブラックを選びました。








留め具の方に、
エヴァのロゴと、
「You won't die. I'll protect you」
「あなたは死なないわ。私が守るもの」

という綾波さんの名言が入っています。

サイズを20cmのものを注文したのですが、
もうちょっと短い方でも良かったかも。

ゆるい〜〜



RADIO EVAのネットショップで購入したので、
チラシやポストカード、ステッカーなどが入っていました!

こーゆー気遣い、嬉しい!

RADIO EVAでは、
一見エヴァと分からないオシャレエヴァアパレル商品が沢山あるので、
今後も気になった物があったら買ってみようと思います!
















0 件のコメント:

コメントを投稿