2015-08-19

ポストペインティング展

最新のTOY補完計画更新状況
JOE KAWS KEYHOLDER
MUSIC ENERGY 2013


今日は原宿のadidasショップに行ったのですが、
恐ろしい目にあった。。。

抽選に当たれば良いな〜


と、その足で渋谷の西武に行きまして、
何が目的かと言えば、
「ポストペインティング展」というのを見たかったのです。

大物アーティストの方々が参加されているということと、
近くを通るので良い機会だなと。

ちょっとした画廊みたいな所に作品があるのですが、
無料でびっくり!

とは言っても、作品も少しなので、
入場料がかかっても不満ですが(笑

写真を撮っていいか確認したところ、
値段を写さなければOKとの。

基本的にはイヤそうでしたが。。。


アンディ・ウォーホルのドル。






                          
最近お気に入りの、
「HITOTZUKI」さんの作品。

その他にもキース・ヘリングや
KAWSの作品もありました。

KAWSはアップロード禁止なので、
掲載出来ず。

まぁーお値段が凄いものばかりでした。

別スペースには、
「Houxo Que」さんのデジタルな作品が展示されてました。


なかなか面白い作品でした。








西武の8Fが全体的にアートスペースになるのかな?

週末から展示予定の作品もすでにあったり。

いろんなスペースに作品がありました。








ものすごく惹かれた、
骨のシカ。

これ、ほぼリアルなシカサイズなので、
けっこう大きいです。







チラシ色々。

「ポストペインティング展」の告知ポストカードには、
「HITOTZUKI」さん作品が使われています。

いろいろなグッズは持ってますが、
平面作品はなかなか手が出せないお値段なので、
このポストカードが手に入ってかなり嬉しいのです!


渋谷の西武、なかなか楽しくなりそうです!







0 件のコメント:

コメントを投稿