2015-08-13

NEMUKE カスタム

結核の検査に行ったり、屋内BBQをやったり、
仕事であっちこっち行ったりと、なかなか慌ただしい1日でした。

数ヶ月遅れの誕生日プレゼントももらったりして、
嬉しゅうございました!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、One up.さんで展示されていた、
怪獣ギャルズのカスタム大会に出していた作品を引き取ってきましたので、
そちらのご紹介です。

自分でも思いますが、
普通です(笑

完全に好みのカラーにしたな〜っと。

なので、オリジナルカラーとイメージはさほど違わないかと。







全体的にはモコモコと柔らかいイメージでしたので、
アクリルガッシュで、
重ね塗りたくっています。











あとは元の線ごとに色の塗り分け。

もっと翼をデカくしても良かったかも。











ツノ、爪など突起部分はメタリックに。

目はラメラメにしております。


流石に賞を獲った作品はゴリゴリにカスタムしてあり派手だったので、
選ばれるだろうな〜という作品でした。


展示作品の中では地味でしたが、
個人的には理想のネムケに出来たので、
満足でございます〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿