2015-10-13

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

色々と物を渡した日。

本日の補完計画。
今回は、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」!

ちょっとでもハロウィン気分を盛り上げようと買ってきた、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」


以前にも出たかな?
そのときに飲んで美味しかった記憶があるので、
とりあえず2本ほど購入しておきました。






ゴーストが押し出された、可愛いデザイン。

相変わらず、不思議な味でございます。











続いて、もう1本。













不気味なお城がメインのいかにもハロウィンなデザイン。


小さめに覗いているゴーストが良い味出してます!









飲み終わった後に気づいたのですが、
中身が無くなってから見える柄もあったので、
凝ったパッケージデザインするな〜っと。

上のゴーストの方は、
そんなこと気付かず飲み終えてしまったので、
あったのか分からず。。。


こーゆー季節物はハロウィン終わったあと、
安売りされるんだろうな〜
っと思うと少し切ないですね。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿