2015-10-10

「きゃりーぱみゅぱみゅ」『KPPMV01』  

本日の補完計画。
今回は、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」『KPPMV01』!

きゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ集です。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲は、
ビジュアル面も一緒に見ると、より面白いな〜
っと思っていて、
こういったまとまった作品が出た時には、
買おうと企んでいました。

が、安いお店を見繕っているうちに、
初回特典の付いている物は売り切れに・・・



初回限定盤も品切れだったのですが、
なんとか取り寄せでゲットすることができました!

きゃりーのMVは、
Youtubeでもフルで上がっているので、
買うのもは勿体無いかな?
とも思ったのですが、
どーせならブルーレイの綺麗な画質でみたいのと、オフラインでも観れる環境がいいなぁっと。

独特な映像表現が本当に素晴らしいのです‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿