2017-01-24

生きて腸まで届く乳酸菌入り いちごのむヨーグルト

最新の過去補完計画更新状況。
リバティーエンペラー・ブラックスペシャル【ミニ四駆】
ハロウィン バルタン星人 シール

ミニ四駆、現在停滞中・・・



本日の補完計画。
今回は、
「生きて腸まで届く乳酸菌入り いちごのむヨーグルト」!

セブインイレブンにてもらえる引換券が当たったので、
いただいてきました!

ヨーグルト飲料は、あまり飲む機会がなかったので、
久々に飲んだな〜っと。

いちご味なので、飲みやすく美味しかったです!
これで健康になれる!(笑

セブンの懸賞は、なかなか当たらないのよね〜
もっと当たらないかなー













0 件のコメント:

コメントを投稿