2018-05-01

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
魔神火炎砲(エグゾード・フレイム)【遊戯王】
召喚神エクゾディア【遊戯王】

ギラッギラのエクゾディアさん!
もうちょっとエクゾディアシリーズの補完が続きます!


今日は、とあるところに話を聞きに言ったのですが、
合わないなと(笑
きっとそういうことなのでしょう。。。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」!

そんな合わない場所との話のあとに、
切り替えるためにスタバへ。

そこで新作の
「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を注文!


ストロベリー系のフラペチーノなんて絶対美味しいじゃないですか!
ということで、フレッシュなストロベリーで美味しゅうございました!










ここのスタバさん、変わっていて、名前を聞かれオーダー表に名前を書かれ、
それがカップに書かれるという流れになってました。

メッセージを書かれるのは嬉しいですが、
名前はちょっと恥ずかしいですね(笑

それにしてもこういったシステムって店舗ごとに独自のものがあるのかしら??









0 件のコメント:

コメントを投稿