2018-05-28

fufufanny 「LONELY LINUS」フィギュア

最新の過去TOY補完計画更新状況。

ドラえもんとキティちゃんのコラボ、良いフィギュアだな〜
またやらないかな〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「LONELY LINUS」!

FEWMANYさんで開催されていた、
fufufannyさんの個展で購入した
フィギュア「LONELY LINUS」

ヘッダーは別になっておりました。
両面にデザインがあったからかな?




サイズは11〜12cmぐらいで、
値段に対しては小ぶりに感じてしまいます。

ただ、ワタクシは以前ワンフェスで見かけた際に、
スルーして、それからずっと気になっていたので、
ゲットしちゃいました!


何とも言えない可愛さのあるフィギュアです!
女性作家さんだから出せる可愛さというのもあるかも。



元のイラストを見る限り、
動物はアライグマかしら?












抱きかかえている尻尾のキャラクターが良い表情しているんですよね〜

どんな設定なのか知りたい!










背中。

塗装の感じを見て思ったのですが、
もしかして、本人の手塗りなのでは・・・と。

だとしたら、値段設定も妥当なのかなぁと。








首が左右に動かせるので、
多少表情をつけることができます!


鼻がハートになっているのが、
これまた可愛い★








前回補完したポストカードと一緒に☆

海外の作家さんですと、なかなかフィギュアなど手に入れるのが難しいので、
そういった作家さんにも力を入れているFEWMANYさんは偉大だなと。








fufufannyさんのフィギュアで気になっているのがまだあるので、
それも手に入れるタイミングを狙っております笑













0 件のコメント:

コメントを投稿